« DELIRIUM TREMENS | トップページ | ORVAL GREEN BEER »

2005年11月 5日 (土)

GOUDEN CAROLUS X'MAS

calorusxmas

GOUDEN CAROLUS CLASSICと同系ですが、よりアルコール度数の高いダークです。2005年モノも発注しましたが、こちらは2004年モノ。昨年1本購入し飲んでみて、あまりにも感動してネット上で探し求め、みつけ、購入したものを寝かせてありました。流石にほぼ一年前に初めて飲んだもので、寝かせておいての味の比較は中々困難ですが、香り豊かに、そしてアルコールの強さが甘さにシフトしているような気もします。より優しくなったと言うか。もう1本あるし、本年度モノも来るし、楽しみだなぁ。750ml、10.5%と高アルコール度数なのですが、フルーティなフィニッシュで気持ちよ~く酔えます。香りだけでも最高です。

|

« DELIRIUM TREMENS | トップページ | ORVAL GREEN BEER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123645/6914706

この記事へのトラックバック一覧です: GOUDEN CAROLUS X'MAS:

« DELIRIUM TREMENS | トップページ | ORVAL GREEN BEER »