« LA TRAPPE QUADRUPEL | トップページ | RED HOOK WINTER HOOK »

2006年1月18日 (水)

ANCHOR CHRISTMAS

anchorXmas2 anchorXmas

ANCHORの'05クリスマス・ビールです。毎年違うレシピで作られ、飲むまで判らないと言う事で、中々興味深いビールですね。もちろん、ラベルのデザインも毎年違うので是非剥がして取っておきたい、と感じさせます。とは言え、こちらで各年のラベルが見られるんですけどね。

私は今回が初めてなので、過去のものとは比較できませんが、これも同社の他のビール同様気に入りました。スッキリとした飲み口ですが、スモーキーな余韻が特徴的で美味しいです。

最初は冒険できず2本のみ購入したのですが、飲んでみてこりゃぁもっと買っておくべきだった、と。既に売り切れの店が多かったのですが、何とか追加確保できました。よかったぁ。今年も今から楽しみです。(早すぎ(笑))

|

« LA TRAPPE QUADRUPEL | トップページ | RED HOOK WINTER HOOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123645/8225892

この記事へのトラックバック一覧です: ANCHOR CHRISTMAS:

« LA TRAPPE QUADRUPEL | トップページ | RED HOOK WINTER HOOK »