« モーニングコーヒー・スタウト2006 | トップページ | 御殿場高原ビール・オクトーバーフェスト2006 »

2006年9月10日 (日)

ベアード・ビワ・ビール&ヘレス

P1010532 P1010528

今週登場した2種の季節限定ベアード・ビワ・ビールをお店でいただいてきました。先日、夏みかんエールをご紹介しましたが、こちらは「びわ」です!まずその綺麗なオレンジ色に目を奪われますが、飲み口も非常にフルーティーで爽やかでベアードさんのビールらしい豊かな香りのマッチングは最高。今日も暑かったけれど、爽やかに喉を潤わせていただきました。と言うことでボトルでも売られていたので持ち帰り決定!

同時にベアードミュンヘンスタイルヘレスも。こちらはラガータイプで飲みやすい正統派のビールです。もちろん、美味しいです!

と、お昼からビールでしたが、夜は夜で(笑)久しぶりのCHIMAYのREDを。幸せ幸せ(^_^;)。

|

« モーニングコーヒー・スタウト2006 | トップページ | 御殿場高原ビール・オクトーバーフェスト2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123645/11844891

この記事へのトラックバック一覧です: ベアード・ビワ・ビール&ヘレス:

« モーニングコーヒー・スタウト2006 | トップページ | 御殿場高原ビール・オクトーバーフェスト2006 »