« 今日はオイル交換 | トップページ | 地元の海辺まで »

2007年3月11日 (日)

がんこおやじのバーレィワイン

Oyaji

今日は午後から晴れましたが、お買い物等でバイクの方はお休み。

夕食はベアードさんの1月の限定ビール「がんこおやじのバーレィワイン」とともに。昨夜の清水快勝で今日も気分良く、このアルコール度数の高いビールでまたまたご機嫌。食事後スカパーの再放送やっててゴールシーンまた見ちゃったよ(全得点が4分間の間に凝縮されていたからね(笑))。

正直、ベアードさんの限定ビールのペースが早くて(最近メルマガ届かないのは何故?)ちょいと飽き気味。中々ブルーパブで飲めないのも残念だけど、そう言えば定番もしばらく飲んでないよな。基本に戻ろうかと思う今日この頃なのだ。って、HP見たら来週末からスタウト・ウィークだって。スタウト好きの私にはまたまた悩ましい・・・(って飲みに行けよ)。

|

« 今日はオイル交換 | トップページ | 地元の海辺まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123645/14229899

この記事へのトラックバック一覧です: がんこおやじのバーレィワイン:

« 今日はオイル交換 | トップページ | 地元の海辺まで »