« 地元の海辺まで | トップページ | 静岡県の最南端 »

2007年4月15日 (日)

田貫湖・富士宮やきそばツーリング

Photo Photo_1

今日は清水の試合が3時からだったので(TV観戦だけど)、近場でプランニング。未だ食したことの無い?富士宮やきそばを一度、と言うことでツーリングガイドブックに載っていた店を目指して。

まずは裾野から十里木方面へ。忠ちゃん牧場でちょいとバイクを停め、撮影。今日は快晴ではなかったけれど朝自宅を出た時から富士山は良く見えた。

少々先を急ぎ一気に田貫湖へ。キャンプ場は賑わっていた。ここでまた富士山をパチリ。初めて来たけれど今度はお弁当でも持ってのんびりしに来よう。

次に食の目的、富士宮やきそば。あ、写真撮るの忘れた。固めの蒸し麺で結構味が濃かった。他の店でも食べてみないと、特徴がわからないかも。大を頼んだので、お腹は一杯になった。

夕飯は家でスコティッシュ・エールとともに。

|

« 地元の海辺まで | トップページ | 静岡県の最南端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123645/14694244

この記事へのトラックバック一覧です: 田貫湖・富士宮やきそばツーリング:

« 地元の海辺まで | トップページ | 静岡県の最南端 »