2008年3月29日 (土)

夜桜見物

P1020316 P1020326

外出時に三島にやけに人が出てるのに気が付いた。そうか、桜か。日曜は天気が悪くなる予報だし、もしかしたらピークは今日かも、と思い、久々に夜桜でも見に行くか、と。

いつものディナータイムのビールはお預けにして、バイクで三島大社へ。ライトアップされ、夜も見物人で賑わっていました。桜のトンネルがなかなかでした。

…夕食食べたばかりというのに、屋台の焼きとうもろこしの匂いに誘われ…やはり花より団子(もろこし)か?happy01  いやいや久しぶりの夜桜見物、良かったです。(誘われただけですよ)

P1020337

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

という訳で

サブタイトルを少し変えました。

ボチボチ記事を書いて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

相変わらず飲んでいるんですけれどもね

ほんと、色々飲んでいるんですけれどもね。恒例のクリスマスビールとかも飲んだし、ベアードさんの季節限定も色々飲んでいます。どうやらブログに書くというモチベーションが・・・。

ちょいと趣向を変えていこうかと思います。近日中に。ビールに拘らずに、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)